~GingerфDay~

ゼネピックオンライン。 チェリーで活動中、ねるばくのブログです。 機械音痴、方向音痴、マイペースの三重殺。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まったり、休日の使者。 | ~GingerфDay~ |

この記事のコメント

ブログ開設
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*
☆記念すべき初カキコヾ(´ー`)ノ

合同イベントお疲れ様<(_ _)>
アコの電撃ツアーばりに人が多いね(;´▽`A``
何回PC落ちたか聞きたいけど怖くて聞けないww

P・S
ジュース1000個以上もって行ってるのに
ちとワロタ( ´艸`)ムププ

2006-04-29 Sat 16:30 | URL | カンタ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 そして、開設する前からリンク貼ってる俺が来ましたよ(マテ

 今回のイベント、心底楽しかったですよねえ。
またやってくれないかなあ、と思ってみたり。
半年に一度くらいでいいのでw

 でも、ウゴウゴさんの腹の奥底にある物は、
開発チームの連中より黒そうな希ガスw
2006-04-29 Sat 18:02 | URL | にゅ~ろ #-[ 内容変更] | top↑
すごかったですね、イベント。
とっても楽しかった。
何回浮いたかわかんないけど、
癖になりそぅ・・・
マゾピック万歳!
マゾローグ万歳!
マゾ給仕万々歳!
2006-04-29 Sat 19:13 | URL | のび太 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
開設おめでとう。

ネタには困らなさそう?なんで
楽しみにしてますよ♪
2006-04-29 Sat 20:28 | URL | 赤炎 #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます♪

昨日は眠い中wお付き合いいただきありがとうございました。PEKORI。
至らない点があり、ねるばくさんにも参加者の皆様にもご迷惑をおかけしたと思いますが、これに懲りずにまた次回m(ry

>チャット欄から、ウゴウゴさんの腹黒さが垣間見えますね。w
>でも、ウゴウゴさんの腹の奥底にある物は、
>開発チームの連中より黒そうな希ガスw

えと、誉め言葉ですよね^^;
ありがとうございます^^;;;;
2006-04-29 Sat 20:32 | URL | ウゴウゴ #-[ 内容変更] | top↑
頭領!ブログ開設おめっとさまです♪
問答無用でリンク貼らせていただいてますw
ブログも続けるのは大変だと思いますが頑張って下さい!
2006-04-29 Sat 21:16 | URL | 星之丞 #QvfgIWC6[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます^^
ねるさんジュースそんなに持っていったとはビックリしましたw
みんなが浮いているとこに行ったのですが同じく回復する間もなく逝きましたww
ちょくちょく来させてもらいますねー^^
2006-04-30 Sun 01:05 | URL | ひゅーい #Q84.BVDg[ 内容変更] | top↑
にゃはー
おつかれですたっ
前衛祭は参加者みんなが主役ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2006-04-30 Sun 09:15 | URL | マル #-[ 内容変更] | top↑
カンタさん
一番乗りおめ&ありがとう^^
ジュースは持って行き過ぎだったね。使う前に浮いてたし。^^;

にゅ~ろさん
開設するまえからって、気が早すぎw
色々と感謝です><

のび太さん
コメントありがとね♪
癖になったら、戻れませんよ?

赤炎さん
ネタは無理やり作りますので、問題無いです。(オイ

ウゴウゴさん
たいへん、お疲れ様でした。
眠いのはいつもの事なんで、気にしないでくださいw また、やりたいですね♪

星之丞さん
こちらも問答無用でリンクを貼らせて貰いました。よろしくです^^

ひゅ~いさん
WT点滅、石橋を叩いて壊した感がありますね。ちょくちょく来てね^-^

マルさん
おつでした♪
前衛際を前夜祭と読んでしまった・・・。
本祭りがあるなら、辞退させていだだきますw
2006-04-30 Sun 13:43 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
ねるさんのPCがピンチになって、どうなることやらと思いましたが、無事に開催できてよかったよね~^^
おいら、あっというまに戦線離脱してちょっと消化不良です><

いつも9時はじまりで参加できないけど、このぐらいの時間ならなんとか頑張って参加できるようにする!
2006-05-01 Mon 13:48 | URL | ダーマ #-[ 内容変更] | top↑
ダーマさん
おじゃましまくってちょw
やっぱ9時だと早いかな? 検討します。
2006-05-01 Mon 15:07 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おめでとうございます。

当日は遅刻してしまいお会いできずに至極残念です。
次回は協賛ではなく主催側に回ってみたいなと思った次第です。
これからもヨロシクオネガイシマス。PEKORI。

リンクの件もヨロシクオネガイシマス。PEKORI。
2006-05-02 Tue 09:14 | URL | だるお #-[ 内容変更] | top↑
↑コメントカオスww
2008-03-02 Sun 20:07 | URL | ログ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~GingerфDay~ |
