~GingerфDay~

ゼネピックオンライン。 チェリーで活動中、ねるばくのブログです。 機械音痴、方向音痴、マイペースの三重殺。
FC2 managemented FC2 managemented
<<愚ねずみ【追加アリ】 | ~GingerфDay~ | サザエボン>>

この記事のコメント

出勤前の更新か?

GMを追い掛け回し、ストーカー法に触れなかっただけ良かったな。また規制の対象になるかと思ったよ。

オフ&1:1:切で猛烈に狩してるから・・・;
だってねるに追いつきたいんだもんね~

そんなんで給料入ったら例のものよろしく。
新しい方のBでな~^^
2007-03-28 Wed 09:03 | URL | 赤 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとこの記事読んでにやけたやんけ。。。w


レベうpの画像でレベ隠してるけどさ、
1枚目の画像にレベうつって(ry

DEATH!!
2007-03-28 Wed 10:14 | URL | ちみお #-[ 内容変更] | top↑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
寺行ったことない(;´瓜`)
今度連れてって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(´ε`;)ウーン…
レベル隠しても最初のSSにしっかりと・・・w

アトチョト( ゚д゚)ヤン
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2007-03-28 Wed 10:48 | URL | コッコ #-[ 内容変更] | top↑
赤さん
今日は休みですよぃ。
またとか言わないでください。縁起でも無い^^;
いまだに解除者にMMが来ないのは何故なんでしょう。今後の為にも制限の理由など明確に書いてMMくれたほうが良いと思うんですが・・・。
初心者イベント開催中ですね。初心者を呼ぶのも大事ですが、呼んだ人を留める力も大事だと思ったり。
まあ、マゾに言われたか無いワナ。

私に追いつくって。って87↑の帽子かぶってるし・・・。本気なのか^^; 脱帽。

ちみおさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
直しました。遅いけどw
書いてる本人より、じっくり読むNA!!

コッコさん
私も中に入ったことないのよ。(´▽`*)アハハ
いつか一緒に行って見たいねぇ。
他の人のブログ見て、すご~って叫んでます。

書いてる本人より、じっくり読むNA!! パート2!!
2007-03-28 Wed 11:24 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
にしても予想通りの浮き(*´艸)
大事な時期なんだから気をつけてって言ったじゃ~んw
まぁそこがマゾっ子ねるちゃんらしいけどね
 
アサなったらブック狩りでもしおーじぇ(*‘ω‘*)
AS2、2冊集めるぞぃ!!
2007-03-29 Thu 01:07 | URL | まあkun #-[ 内容変更] | top↑
ファ㍉アさん(*´ゝ∀・艸)*:.。o(ォメデ㌧♪)
砂漠楽しそう♪
一緒にぃきたぃ・・・・・・(*´艸`)

GMいまだ見たことありません><

2007-03-29 Thu 11:16 | URL | アデレード #-[ 内容変更] | top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

愉快で楽しく大事なP(パー)T(タレ)ってことでふか?;;
ゾンビ卒業するから、また狩りはじめるよ~~( ・∀・)=b

ちなみに・・・・

某医療器具ク○コのことかい?(ノω`*)ンププ
2007-03-30 Fri 00:39 | URL | ファミ #-[ 内容変更] | top↑
ファミさんがナイトになってから一緒に冒険してないなぁ(*´∀`)クスクス
また一緒に行きたいですな( ・ω・)b

砂漠・・・コッコと二人で行ったらラクダのいるMAPで力尽きました┐(´д`)┌
また行きたいなぁ(*´艸`)ムププ
2007-04-01 Sun 09:41 | URL | nao-d #-[ 内容変更] | top↑
ぱ・・・パソコンが・・・帰ってこない ぐは。

ファミさん転職おめれと♪
2007-04-14 Sat 22:03 | URL | Yuzuyu #-[ 内容変更] | top↑
まあkun さん
もうちょと待てば安くなるかな。私の分は遅くても良いけど、まあくんのをゲットしないとね。ウーン (Θ_Θ;)

アデレードさん
砂漠の敵はあふぉ強くて、やってられませーん><
GMさんを一日二回見ると、願いが叶うとか・・・(*´д`*)

ファミさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
忘れようとしてるのに思い出させないでくださいw
3DのMMOは皆同じに見えるわぁ。

nao-dさん
敵の足が速すぎて、一斉に来るとビビリます^^;
スキル本とか取りに行ってみたいね^^

Yuzuyuさん
??(゜o゜; )何事( ;゜o゜)??
戻ってきたら1:1でもしてやってください^^;
2007-04-24 Tue 11:17 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~GingerфDay~ |
