~GingerфDay~

ゼネピックオンライン。 チェリーで活動中、ねるばくのブログです。 機械音痴、方向音痴、マイペースの三重殺。
FC2 managemented FC2 managemented
<<暗殺者っぽくない凡人 | ~GingerфDay~ | 春の夜の音>>

この記事のコメント

助っ人として登録してくださいな。

赤ねずみさん、その後はアコの○佳さんにも会いました。

3次記念をプレゼントしちゃるから、何が欲しいか考えてけよん。

あっ赤ねずみが欲しいとか、そう言うのは無しね(笑
2007-04-24 Tue 12:29 | URL | 赤 #-[ 内容変更] | top↑
あたしゎねるさんの前ではドS発揮すかwww
セリフがないところがまた良かったっすなw

なにはともあれ全身タイツ見えてきましたねー.+゜(*゚д゚*)゜+.゜
2007-04-24 Tue 12:57 | URL | くみこ #-[ 内容変更] | top↑
あと○○%になったv(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ネー
あの日のねるちゃんの狩りっぷりにはビックリΣ(゚口゚;
4.5倍オソロシス><

【勝手に記事修正(*´艸)】
アコさん確かに募集してますが。。。
男だろうと女だろうとどちらでも構いません(*´ェ`*)
セミロングでも短髪でもv(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ネー
あふぉPTに是非お越し下さい+。゚(o゚д゚o)゚。+

2007-04-24 Tue 19:12 | URL | まあkun #-[ 内容変更] | top↑
Sねるちゃ(;´Д`)・・・ハァハァ
普段とのギャップがいいのよ(何

羽お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レベルがいくつかは大体予想つくけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アトチョト( ゚д゚)ヤン

ヌサシンになったら全身網タイツで癒してねw
2007-04-24 Tue 23:01 | URL | コッコ #-[ 内容変更] | top↑
M。。。
2007-04-24 Tue 23:30 | URL | ちみお #-[ 内容変更] | top↑
がんばってますね!
一足先に消えましたが最後の時はぜひ見届けに来たいとおもいますw
幽雅に咲かせましょう墨染めの桜!
2007-04-25 Wed 22:56 | URL | 永夜四重結界 #-[ 内容変更] | top↑
>赤 さん
ウーン (Θ_Θ;)呼んでくれれば行ったのに^^;
三次記念いただきました。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
・・・三次になってないけどね^^;

> くみこ さん
ドSきゅみこ・・・。(・∀・)イイ!!

正直アサになりたいとは思わないけど、中途半端な状態から脱出したい。5月2日のメンテで職業ツリー変わるけど、昔からやってる人にとっては今更感が・・・^^;
ギルドチャットだけでも実装してくれたら、話し相手に困らなくて良いと思うんだけどな。

>まあkun さん
記事訂正ありがとん^^
野良聖職者さんを探すのは根気がいりそうね(;゚(エ)゚) アセアセ
バザー出すときにでも、お願いします。

>コッコさん
コッコさんが引退するときまでにアサになるのは無理だけど、転職したら見に来て欲しいな。
たまにはSになります!w 頑張るv(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ネー

>ちみおさん
どっちかーってと、ちみお君もMなんじゃ・・w
狩りすぎじゃぁああ! 邪魔しに行ってもオケ?

>永夜四重結界さん
コメント、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
最後のときかぁ・・・。それっていつなんだろね^^;
私はひたすら地味に狩りしてそうな予感がしますw

永夜さんが居なくなるのは悲しいです・・・。
メンテ直後ぐらいインして、様子見に来てくださいね^^
2007-04-26 Thu 15:18 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
(*´Д`*)ハァハァ
もうすぐ全身タイツですかー
俺もがんばって]爪楊枝飛ばして狩りするぜい
2007-04-29 Sun 22:36 | URL | 極悪非道&コウ君 #-[ 内容変更] | top↑
ねるちゃもぉすぐだにゃ( 艸) ウッシッシ♪
レベアップ(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

アデも助っ人登録ぉねがぃしまーす♪
いつでも飛んでぃくじぇ~b
2007-05-01 Tue 10:30 | URL | アデレード #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐ全身タイツですね(>艸<○)ゥシシ
楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
2007-05-09 Wed 16:21 | URL | nao-d #-[ 内容変更] | top↑
みーちゃったーみーちゃったーw
エヘンエヘンw
2007-05-09 Wed 17:13 | URL | こたくや #-[ 内容変更] | top↑
▲けんぼー▲さんのとこから来ちゃいましたー
今度冒険でも行こうねー
リンクはりましたー♪

http://white.ap.teacup.com/ahah1/
2007-06-07 Thu 17:55 | URL | マーサー #-[ 内容変更] | top↑
>極悪非道&コウ君
体はとにかく、頭すっぽり帽子は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも装備しないと防御が。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
非道君もがんば^^

>アデレードさん
冒険行く時に呼んでくださーい。
足引っ張るかもだけど(・Θ・;)アセアセ…

>nao-dさん
全身タイツになりましたよw
デザイン考えた人は、どういう趣味してんだか・・・w
まぁ自分の趣味じゃないのが救いですなぅ。

>こたくや さん
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 見るな!!! 
自分専属ヒーラー欲しいなぁ・・・、いや、言ってみただけです。

>マーサーさん
▲けんぼー▲さんとはリンクしてねぇええええええw

ウーン (Θ_Θ;)リンクしたほうが良いのかな?1:1します^^:
2007-06-20 Wed 20:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~GingerфDay~ |
