~GingerфDay~

ゼネピックオンライン。 チェリーで活動中、ねるばくのブログです。 機械音痴、方向音痴、マイペースの三重殺。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きみはペット | ~GingerфDay~ | 愚ねずみ【追加アリ】>>

この記事のコメント

わ!わ!!
オメデトウございますー!!!!!!!!!

お疲れ様でしたん♪(*'ω'*)
またお話して下さいね~(*´∇`*)ノシ
2007-06-21 Thu 00:16 | URL | うにょん #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
1人で3次転職とか、どんだけ~~~~~~~~~~(ぁ
誰か呼ぼうよ、ってか、呼んでよ、・・・呼べよwwww

しかしまぁ立派な浮きっぷりで・・・w
盾候補になれるように頑張ってね(`・ω・´)b(ぉ


俺もブログ再開しようかな~(=゜ω゜)ボー(ぇ
2007-06-21 Thu 08:46 | URL | かんた #-[ 内容変更] | top↑
私はベニクラゲ~
2007-06-21 Thu 10:54 | URL | 永夜四重結界 #-[ 内容変更] | top↑
長い間、転職しないで待たせちゃって<(。_。)>ごめんよ。。。
INしていきなり、『転職しちゃった』ってチャきた時には
びっくりしたよΣΣ(゚д゚lll)
 
改めて転職おめっと( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )デシ
 
アイツもゼネ復帰したし、固定PTも復活ダ━━━(ノ ∇ )━━━!!!
 
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2007-06-21 Thu 18:55 | URL | まあkun #-[ 内容変更] | top↑
誰かさんから情報が回ってきて1人で転職するーってのは聞きましたがまさかホントにしてるとは(ノω`*)ンププ

とりあえずこれからはアサシンライフ楽しんでください(`・ω・´)

一息ついたらまた遊んでくださいねー(。ゝ∀・)ゞ♪

それはそうと、チャットにちゃんとフィルター機能がついたので叫びチャットでログが流れるーってことも少なくなりそうですね(´ω`)
2007-06-22 Fri 20:44 | URL | nao-d #-[ 内容変更] | top↑
転職おめっとですー(`・ω・´)
ホントはみにいきたかったけど、一人がいいってことで自粛しました(´ω`)

久々にインしてみたら全体チャットのうるさいことうるさいこと。

またいつかあそんでくだしー(´ω`)
2007-06-22 Fri 20:59 | URL | zext #-[ 内容変更] | top↑
転職オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ねるぱくさんの朝って 正直違和感だね~
そのうちなれっと思いますが(*≧m≦*)ププッ
2007-06-23 Sat 01:16 | URL | ルるル #-[ 内容変更] | top↑
アサシン(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

この前会った時ビックリしたょ(・ω・;A)ァセャセ…

また、一緒してね(oエo)b
2007-06-27 Wed 11:12 | URL | アデレード #-[ 内容変更] | top↑
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また遊んでやってくださいな( ゚ ゚)( 。 。)ペコッ
2007-06-28 Thu 18:50 | URL | コッコ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 Fri 10:04 | | #[ 内容変更] | top↑
今の今まで気づきませんでしたーごめんなすわぁ~いw







ほんとにおめでとです^^
2007-07-05 Thu 00:26 | URL | oibam #SVvDE9mg[ 内容変更] | top↑
ねるさん、こんちゃ★彡
ブログ見に来ましたv-106
今頃ですが、おめでとう♪
見事に自分が記事に参加してて、ビックリ&恥かしいです(*ノェノ)
また狩りも、冒険もしましょうNe(○*'v`d从b'v`*○)
2007-07-07 Sat 23:26 | URL | 凛音 #z1uogJ6Q[ 内容変更] | top↑
ねるさん( ´∀`)σ)´Д`)オメデトプニプニ!!
って初カキコー(笑)

虫・・・・か、かっこいいよ!!
そのウキウキSS(σ´・v・`*) ゥチも持ってる(*´ェ`*)ポッ

また今度遊ぼう(o´・ω-)bЙЁ!!
2007-07-10 Tue 05:11 | URL | ともひめ #-[ 内容変更] | top↑
某所に足跡ついてたんで久々にお邪魔しまふ☆

って…うわーアサシンなっちゃいましたかっっ!?
オメデトでっす*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

永遠のファイターMAYAより(笑)
2007-07-10 Tue 22:21 | URL | MAYA #-[ 内容変更] | top↑
>うにょん さん
ありがとうございます~^^ノ
うにょんさんのブログの更新速度に憧れます。
また何処かで、お会いしませう^^

>かんたさん
どんだけ~?って流行ってるの??
元ネタは何だろ・・。
ブログ見るよ~^^

>永夜四重結界
意味が分からんw
とりあえず、今度とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

>まあkun さん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
お互い転職する所を見てないのが、なんとも言えませんw
あの人は最近忙しいのかな、何してるんでそ^^;

nao-dさん
ありがとん^^
何故かアサシンになってから浮きまくってますがが^^;
時間が合えば、どっか行きましょうね^-^b

>zextさん
どうもありがとう^^
ギルドが出来たらフィルターかけたほうがいいね。
別の物を入れなくてはならなかったので、容量の関係で例のMMO消してしまいました。ごめんなさい・・。
そちらのギルドからメンバー外すように、ギルド長に言ってもらえますか?

>ルるルさん
サークル長! コメントありがとうございます><
集会に出れるように頑張ります。

>アデレードさん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚&あまりブログにコメント出来なくてごめんなさい^^; 冒険するときに空いてたら誘ってね^^

>コッコさん
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
これ以上、ここでは書けませんw

>管理人のみ閲覧できます。さん
了解です。おつかれさまでした。
今度遊んでやってください。

>oibam さん
気にするなぁ~。おいさんがアサシンになる日を気長に待ってるよぃb 盗賊サークルの方では参加し続けてくれて、ありがとうございました。愛してるよぃw

>凛音さん
コメントありがとです。最初、誰が書いたのか分からなかったよw 今度名前出しても良いのかな?ニヤリ

>ともひめさん
(*´Д`)コメントありがとう^^
聖職者とPTを組むと自分のHPを見ない癖が^^;
また遊んでやってください^^ノ

>MAYAさん
おひさです^^
某所には、あまりインしないんですけど・・。つい懐かしくなって訪問してしまいました^^;

某所も誘ってもらいながら放置しっぱなしだなぁ・・・。

最新記事にも書いてあるのですが、体調が悪いのでブログ放置してました。 コメントしてくれた皆様すいません^^;
ゼネインしてペットクエやらないで寝てろって感じですよね^^;
2007-08-11 Sat 21:19 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~GingerфDay~ |
