~GingerфDay~

ゼネピックオンライン。 チェリーで活動中、ねるばくのブログです。 機械音痴、方向音痴、マイペースの三重殺。
FC2 managemented FC2 managemented
| ~GingerфDay~ | きみはペット>>

この記事のコメント

よいお年を~w
2007-12-26 Wed 17:29 | URL | oibam #-[ 内容変更] | top↑
元気そうで何よりです(*-ω-)
よいお年をw
弟さんに、幸あれ。
2007-12-30 Sun 20:34 | URL | nao-d #-[ 内容変更] | top↑
¬д¬。) ジーーーッ
最近ナニシテルノ・・?
2008-01-06 Sun 18:19 | URL | おたくや #-[ 内容変更] | top↑
┃ェ)ジィー
2008-01-15 Tue 21:27 | URL | アデ #74WU3Slc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 Sat 13:41 | | #[ 内容変更] | top↑
本人です。ログインのパス忘れましたw
弟がPCの接続止めたので、漫画喫茶からですわ。
再就職先を探しているわけだが、難しい。流石、「試される大地」だけある・・。試されてるのは自分なわけです。

 1日100円以下で過ごしている人が地球上で5分の1いるらしいので、日本に産まれただけで勝ち組だと信じたい。自分の望む物は既に、この世にあると思い込みたい。

 秋葉原の事件の容疑者は自ら、負の言葉にスポットライトを当てすぎていたんだと思う。勝ち組、負け組みって言葉は10年以上前に存在していた記憶があるわけだが・・・。あんま好きじゃないね。
 目に見えないすべての感情は初めから存在している。言葉が後を追っている。幸せや不幸という対極的な感情も、自分で産み出している、という事に早く気がつきたいモノだぁ。

『蟹工船』片手にハローワーク♪
ヒットアンド、ラ~ン♪ ヒットアンド、ラ~ン♪

エコとか気にするなYO! 氷河期は必ずやって来る!
2008-06-29 Sun 15:24 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
お元気そうでなにより^^

ねるさんのブログは 人を惹きつける魅力ある文章だわ^^
更新を期待して待ってます。

パス忘れた?
問い合わせてwwww
2008-07-27 Sun 12:35 | URL | 竜胆家 #SqoPBuKQ[ 内容変更] | top↑
ねるちゃ、元気にしてるの~~~??

このコメントに気づいたらメッセでもスカイプでもいいから
連絡ちょうだ~~い(´・ω・`)
2008-08-11 Mon 05:15 | URL | ファミ #-[ 内容変更] | top↑
>竜胆家さん
問い合わせ・・・。ハロワ通いが終わったらしてみま(氏

>ファミさん
スカのパスは、え~と・・・。
すいません。ハロワ(ry

時には親の無い子のように 海を眺めていたい
最近は寺山修二の本に嵌ってます。この詩うろ覚えカモン。
2008-08-20 Wed 14:12 | URL | ねるばく #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-28 Thu 14:12 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 20:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-11 Sun 12:28 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 20:47
∧top | under∨
| ~GingerфDay~ |
